こんにちは♪ アン & ベリーです♪

ゴールデンレトリバーの アンちゃん & 黒ラブの ベリーちゃんです♪

新しい相棒 ゲット! U^ェ^U

2017年06月15日 00時59分29秒 | 日記

新しくダイソンをゲットしてウキウキウッキーな、アンママです、ブヒっ

イオンでうろうろ中

目を疑うような 値引きされたダイソンをたまたま発見

慌てて別行動していた みぬちゃんを探しに行き報告

ふ~~~~~んっ ヘ~~~~~~って

だから何って感じ。。

いやいや

Electroluxの掃除機 充電ができなくて壊れてるやん。

もう1台のElectroluxは力がなくて吸わないし

メインで愛用しているダイソンは 途中で充電が切れ掃除終了~ チ~ン

希望としてはダイソンをもう1台欲しかったんだけど

高いから・・・ またElectroluxを買おうか、と思ってました。

でも 新しいうちは良いけれど また吸わなくなるし・・・。


そこへ見つけた信じられないほど値引きされたダイソン

展示品の値引きかも知れないし それならばいらないし・・・と思い 店員さんに尋ねてみました。

すると在庫はある、とのこと

値引きのダイソン 2種類あって 悩みに悩み・・・

今持ってる同じダイソンか 絨毯に強いダイソンか。

今持ってるダイソンは フローリングは良いけれど絨毯、カーペットはまるでダメダメ

絨毯に強いダイソンは いまより運転時間が短い。


悩みすぎて もう店員さんが決めてよ、と困らせてしまいました ゴメンなさい(笑)

みぬちゃんのゲーセン時間もなくなっちゃったね ゴメンね(笑)


結局 絨毯に強いダイソンに決めました

私 片付けはヘタで部屋もとっ散らかってるけど

掃除機をかけるのは好き(笑)(←というか、4頭も抜け毛のすごい子がいるのに 掃除機をしないと居られないw


新しい相棒をお迎えし いま充電が満タンになるのを待ってるところ

ま、もうこんな時間なので明日の朝のお楽しみ、です(笑)


同じくダイソンを探してる人 もしいたらイオンが安いですよ!

お近くのイオンで値引きしてなかったら 代わりに買って来ますよ!!連絡ください(笑)


今日の一言から 長くなりすぎました・・・

では、ブログに( ´▽`)

ベリーの ソファから降りる姿が変なのです。



リクちゃんにも笑われてるよ(笑)



なぜか 後ろ足を残しながら降りていく

ご飯や おやつや お散歩や

楽しみなときはスタスタと降りるんだけどね。

なんだろ この降り方(笑)



ブログランキングに参加しています。
この写真に♪ ポチっ とクリックを お願いしま~す
      ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



(ノ*゜ー゜)ノ ワンコ探し o(゜ー゜*o)

アンちゃんの 兄弟ワンコを探しています

2006年 11月14日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!

アン(血統書名)SAPPHRE OF HIMEJI NEW PAIN
父 (血統書名)GROEWER OF CLUB TOM SAWYER
母 (血統書名)JAF OF HIMEJI NEW PAIN
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボール投げて♪ U^ェ^U | トップ | 軽トラで出勤!U^ェ^U »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2017-06-15 08:50:27
やっぱりダイソンだよね~〜
うちもダイソンのアニマルプロにしてから掃除が楽になったってママが言ってるよ(^_^)v
Unknown (アンママ)
2017-06-15 23:40:03
☆ ヴェルぱぱさん!

そうそう、パパさん家のダイソン
ブログで見せてもらったことありますね!
あれはアニマル専用なんですね~~!!

新しいダイソン
やっぱりカーペットの吸いが全然違う!
種類が多くて どれを選べばよいのかわからないです^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。