こんにちは♪ アン & ベリーです♪

ゴールデンレトリバーの アンちゃん & 黒ラブの ベリーちゃんです♪

本気ダイエット U^ェ^U

2017年05月16日 00時41分41秒 | 日記

1年ぶりの 「本気ダイエット」をはじめましたよ、のアンママです ブヒっ

去年は 1か月で6.2kg減

1年ぶりのTRF ダンスエクササイズをしたら 体が全く動かなくてビックリ 
・・・・あの辛かった日々を思い出した

夜には わんこの皆さんと一緒に 長距離散歩へ
これは みんなも喜んでくれるし 一石二鳥

去年は アンちゃんが疲れちゃうから
途中でアンちゃんだけ家に連れて帰り また出かけてってパターンでした。
それでもお留守番をさせるのもかわいそうなのでカートに乗せたり


去年のアンちゃん


でもでも
なんと
今年のアンちゃんは違った
遅れることもなく みんなと歩く歩く

9歳より 10歳の方が元気なんてね、
嬉しい発見でした

アンちゃんが疲れてる、とか 待ってる、とかいう甘えた言い訳がきかなくなっちゃったんだけどね。。(笑)

とにかく 頑張ります



夕方のお散歩



ベリー&リクティは

ボールのレトリーブに必死



スイーティは草むしりに必死



笑うイヌ アンちゃん(笑)








ご機嫌さんな お散歩タイムでした。


そして 今日のとっておきの1枚



スイーティのとびきりの笑顔

おNEWのカラーを付けてのお散歩だったけど 毛で見えない(笑)




ブログランキングに参加しています。
この写真に♪ ポチっ とクリックを お願いしま~す
      ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



(ノ*゜ー゜)ノ ワンコ探し o(゜ー゜*o)

アンちゃんの 兄弟ワンコを探しています

2006年 11月14日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!

アン(血統書名)SAPPHRE OF HIMEJI NEW PAIN
父 (血統書名)GROEWER OF CLUB TOM SAWYER
母 (血統書名)JAF OF HIMEJI NEW PAIN
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんこの皆さんと 小豆島へ 2... | トップ | ジャイアンみたいな ベリー ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2017-05-16 22:38:26
ダイエットですか?
今度会う時は誰か分からないかもですね…って
前もこんなコメントした記憶が(笑)
TRFの後は…ビリーズブートキャンプにキャンプイン

アンちゃん歳を取って元気になったんだね\(^o^)/
来年はもっと元気だ!!

スーちゃん最高のスマイルだね~めんこい
Unknown (vanillamama)
2017-05-16 23:32:31
おや また始まりましたか〜
私も去年から友達に借りてる
樫木先生のカーヴィーダンス
やってみるかな(笑)
Unknown (アンママ)
2017-05-17 01:15:58
☆ ヴェルぱぱさん!

去年もコメントありがとう!!(笑)
そうそう 今度会ったら気づかず素通りしてくださいよ!(笑)

アンがね 元気に歩くんですよ
息も上がらないしね
来年はもっと元気ってって嬉しい言葉をありがとう!!!





☆ バニラママ!

去年 バニラママ家でカロリーオフの海藻?(笑)頂いたよねぇ
あの頃のこと思い出すと辛くなるんよ
それほどキツかったんやなぁ
カーヴィーダンス はるちゃんママも言ってた!!
調べてみよっと!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。