こんにちは♪ アン & ベリーです♪

ゴールデンレトリバーの アンちゃん & 黒ラブの ベリーちゃんです♪

わんこの皆さん 美容タイムU^ェ^U

2017年07月01日 00時24分56秒 | 日記


夕飯はこころに作ってもらった  アンママです、ブヒっ
和風 おろしあんかけハンバーグ!
優しい味で美味しかった~~





では、ブログに( ´▽`)

友達に 今頃??って言われた リファカラット
最近 興味を持ち購入(笑) おそい?w

飼い主チームがコロコロしてると
やってほしいってわんこの皆さんが集合~

アンちゃんなんて
手を止めさせて催促してくるからね・・・(笑)



頭も気持ちいいのか(笑)







ビロ~~~ンってなるほど 気持ちが良いらしいw


種類もたくさんあって
どれにしようか悩んで買ったけど
一番使ってるのは 娘たちとわんこの皆さん(笑)


ブログランキングに参加しています。
この写真に♪ ポチっ とクリックを お願いしま~す
      ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



(ノ*゜ー゜)ノ ワンコ探し o(゜ー゜*o)

アンちゃんの 兄弟ワンコを探しています

2006年 11月14日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!

アン(血統書名)SAPPHRE OF HIMEJI NEW PAIN
父 (血統書名)GROEWER OF CLUB TOM SAWYER
母 (血統書名)JAF OF HIMEJI NEW PAIN
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のクルマ対策 U^ェ^U | トップ | 助けてもらったこと U^ェ^U »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろんぱぱ)
2017-07-01 05:44:01
なるほど、ゴロゴロやると気持ちいいんだな?



おいらも買うか(爆)
あ、肋骨だいじょうぶ?
Unknown (どんぐりごはん)
2017-07-01 14:22:10
こんにちは〜✨

遅くなりましたが
ベリーちゃん
お誕生日おめでとうございます🎉
アンママさん
肋骨骨折辛いですね(ノ_<)
お大事にしてください

コロコロ♪
人間が気持ちいいものは
ワンコもやっぱり
気持ちいいのかな〜( ´ ▽ ` )
Unknown (アンママ)
2017-07-02 01:16:10
☆ ぽろんぱぱさん!

気持ち良いらしいですよ~
一番 アンちゃんが気に入ってます(笑)

ぱぱさんも 腰大丈夫ですか??
お互い 気を付けないと、ですね^^;





☆ どんぐりごはんさん!

こんばんは!お久しぶりです!
ベリーにありがとうございます^^
お互い パピーだったのにねぇ~ 早いね~!

ところでどんぐりごはんさん、ブログ更新されてますか?
パソコンが変わってURLが分からなくて^^;
更新されてたら教えてください!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。