こんにちは♪ アン & ベリーです♪

ゴールデンレトリバーの アンちゃん & 黒ラブの ベリーちゃんです♪

みぬちゃん お誕生日 U^ェ^U

2017年07月16日 01時14分13秒 | 日記

全治4週間と診断された肋骨骨折から 今日でちょうど4週間目
走ってベリーを追いかけれるほど治ってはいるけど
くしゃみの時だけは まだまだ痛い・・・アンママです、ブヒっ

ま、風邪もひいてないし
滅多にくしゃみもでないけどね





では、ブログに( ´▽`)


今日はみぬちゃんのお誕生日でした

ステーキを食べたい、とのご希望で(笑)
お仕事が終わった後 岡山県まで わんこの皆さんも一緒にお出かけしてきました



肉 肉 肉
お肉でパーティしました

ガーリックライスに ガーリックソース
ガーリックシュリンプに・・・

あ・・・・
明日は お友達が遊びに来てくれるってのに
大丈夫かな・・・(笑)

帰りわんこの皆さんと公園で遊んだんだけど~
写真がない


みぬちゃん 〇〇歳のお誕生日おめでとう
健康に気を付けて これからも素敵な日々が過ごせますように
いつもありがとう。


そして夜。

私はいつもベリーと寝ています。
ここ3日ほど
「ベリー 寝るよ」って声をかけると
なんとなんと 隠れる

どうやら私と寝るのがイヤみたい・・・
多分 私の部屋はエアコンをかけないで寝るので暑いのかも。。(←かけない、というかそもそもエアコンがないw

ということで。
今日から ベリーはエアコンのついているみぬちゃんの部屋で寝る事になりました。




部屋に入るなり
追い出されないように ソファの下に入るベリー(笑)

それを なんで居るの?と不思議そうに見てるスイーティ(笑)



アンちゃんはお気に入り 冷え冷えアルミマットの上で
もちろん みぬちゃんの部屋

今夜から 私は涼しくなるまで一人で寝るのかぁ・・・
さみしくないよっと言ってみたものの
やっぱり明日は 一緒に寝よう、とベリーに説得してみよう。。


ブログランキングに参加しています。
この写真に♪ ポチっ とクリックを お願いしま~す
      ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



(ノ*゜ー゜)ノ ワンコ探し o(゜ー゜*o)

アンちゃんの 兄弟ワンコを探しています

2006年 11月14日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!

アン(血統書名)SAPPHRE OF HIMEJI NEW PAIN
父 (血統書名)GROEWER OF CLUB TOM SAWYER
母 (血統書名)JAF OF HIMEJI NEW PAIN
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンちゃん 復活U^ェ^U | トップ | レトリバー9頭! U^ェ^U »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらきら)
2017-07-16 03:12:37
みぬちゃん、誕生日やったんかー!
おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
肉肉〜〜美味しそう!
明日もきっとオイシイ1日なるな〜〜
Unknown (さくら&クロちゃんパパ)
2017-07-16 22:08:18
おみぬさん、誕生日おめでとう🎉
確か同級生でしたっけ?
で、アンママさん!
ベリどんはクーラー大好きだよ!だってクロラブだもん!暑いからクーラーだって!
うちの黒いのもクーラー大好き😘ライオンカットの顔デカゴルはクーラー命!散歩も5分で帰って来るから(苦笑)
Unknown (ヴェルぱぱ)
2017-07-16 22:27:48
みぬさん
誕生日おめでとう
また1年パワフルでステキなみぬさんでありますように
それにしても…
肉肉肉・・・・・うまそ~

アンママひとりの夜ですか
説得…うまくいくといいね(笑)
Unknown (さよ)
2017-07-17 23:58:08
おみぬさん、
お誕生日おめでとうございます!
〇〇歳のこの一年もおみぬさんらしく
わんこの皆さんの頼もしいボスとしても
輝いてくださいね。

やっぱ肉ですな、肉!!
いいなあ。
Unknown (アンママ)
2017-07-20 23:55:03
☆ そらきらママ!

今日はまたまたこころがお世話になりました。
なんだか1日 ついてない日やったみたいやけど^^;
ママに会えた時間は楽しかったと思う^^
ありがとうね~~~!!





☆ さくら&クロちゃんパパさん!

この暑さだもんねぇ~
私が寝るときはエアコン好きじゃなくて
それに付き合わされてるベリーはかわいそうだよね^^;





☆ ヴェルぱぱさん!

ベリー、あの1日だけで
その後は一緒に寝てくれてます^^
あ、、一度 寝静まってから出ていかれたけど^^;





☆ さよさん!

すごいお肉でしたよ
ハワイアン風のお店で!
楽しいお誕生日になりました^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。