こんにちは♪ アン & ベリーです♪

ゴールデンレトリバーの アンちゃん & 黒ラブの ベリーちゃんです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アンちゃん どうぶつ病院へ

2017年08月09日 00時49分46秒 | 日記

またまたお久しぶりですよ。。。アンママです、ブヒっ


では、ブログに( ´▽`)

7月30日 ラスベガスより帰って来ました

6泊8日のうち 3日間は朝から夕方まで展示会でお仕事。
広い広い とっても広い展示会場 1日20000歩ちょっとも歩いてました。

これだけ歩いてるのだから、、、
少々食べても太らないだろう
太ったような気もするが これは疲れてむくみが出てるのだろう、と。。
体重計のない生活を送り 帰って乗ったら
みんな 1~2kg増えてた(笑)


関空に着いて 急いで帰宅し
アンちゃん ベリーのお迎えに

玄関で感動の再会をしながら
二人の様子を里親さんに聞いてたところ

「ベリーがね キッチンのゴミをあさったよ・・・」って話になると
ベリー さぁ~~っとリビングへ行き おもちゃを持ってきてご機嫌取り

人間の話 こんなにしっかり分かってるかしこい子なのに・・・
なんで 何度怒られてもごみ箱あらしがやめられないのかなぁ・・・

ラスベガス滞在中も 毎日二人の様子を写真で送ってくれて
本当に大事に可愛がっていただきました


スイーティ、リクティも帰宅し
久しぶりにみんなで わちゃわちゃ楽しんでたとき・・・

アンちゃんのお腹 肋骨の下辺りにしこりを発見・・・してしまった
柔らかい脂肪腫ではない 今まで触ったことのないようなしこり・・・

ショックでめまいがしそうでしたが
主治医の先生に診ていただいたところ
悪いモノではなさそうなので 様子を見て大丈夫でしょう、と



アンちゃん
本当に良かった

最近は関節の痛みもなく(毎日 サプリはかかせません)
リクティを相手にワンプロして元気にしてくれてます

元気な様子や わんこの皆さんの毎日をしっかりブログに残しておこう
って 何回言ってるのか・・・


ブログランキングに参加しています。
この写真に♪ ポチっ とクリックを お願いしま~す
      ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



(ノ*゜ー゜)ノ ワンコ探し o(゜ー゜*o)

アンちゃんの 兄弟ワンコを探しています

2006年 11月14日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!

アン(血統書名)SAPPHRE OF HIMEJI NEW PAIN
父 (血統書名)GROEWER OF CLUB TOM SAWYER
母 (血統書名)JAF OF HIMEJI NEW PAIN
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いってきます U^ェ^U | トップ | わんこの皆さん 海へ U^ェ^U »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2017-08-09 05:58:39
おかえりなさ~い!
朝からビックリしたよ〜
でも悪いものでなくて良かった( ´∀`)
久しぶりの再会でみんな大興奮だったんだろうなぁ♪
Unknown (アンママ)
2017-08-10 00:25:21
☆ ヴェルぱぱさん!

いつも気にかけてくださりありがとうございます!!
ほんと 心配しましたよ・・・
でも 信頼してる先生に言ってもらえたので一安心しました^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事