こんにちは♪ アン & ベリーです♪

ゴールデンレトリバーの アンちゃん & 黒ラブの ベリーちゃんです♪

ベリー 9歳になりました U^ェ^U

2017年06月17日 01時03分33秒 | 日記

ベリーのお誕生日を すっかり忘れてた。。。母親失格のアンママです、ブヒっ



では、ブログに( ´▽`)

6月16日は
ベリーの9歳のお誕生日でした




桃が
ベリー おめでと~~~と学校から帰宅し・・・

忘れてた
大事な大事なベリーのお誕生日を



お誕生日プレゼントはないけど・・・
とにかく座って

記念撮影を 撮ってたところへ
こころが



アンパンマンのぬいぐるみをプレゼント


元気に9歳を迎える事ができました

なぜか歳をとるにつれて
どんどんイタズラっこになってきたけど・・・(笑)
いいよ 元気でいてくれるなら

いつもお母さんを目で追って
いつも一緒に寝てくれるベリーが大好きです

これからも健康に気を付けて
笑顔で毎日が過ごせますよぅに


ブログランキングに参加しています。
この写真に♪ ポチっ とクリックを お願いしま~す
      ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



(ノ*゜ー゜)ノ ワンコ探し o(゜ー゜*o)

アンちゃんの 兄弟ワンコを探しています

2006年 11月14日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!

アン(血統書名)SAPPHRE OF HIMEJI NEW PAIN
父 (血統書名)GROEWER OF CLUB TOM SAWYER
母 (血統書名)JAF OF HIMEJI NEW PAIN


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽トラで出勤!U^ェ^U | トップ | わんこの皆さんと 福井県へU... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2017-06-17 01:40:50
ベリーちゃん、お誕生日おめでとう!!

アンちゃんとはじめて会ったときのブログ記事
今も覚えています。
あんなちっちゃいパピちゃんだったベリどんが9歳とは感慨深い。
自分もその分歳取ってるんですなあ(笑)。

9歳の年もどんどんいたずらっ子なくらい元気なベリどんでいてくださいね。

Unknown (そらきら)
2017-06-17 07:08:20
ベーちゃん9歳おめでとう!
元気いっぱいで過ごそうね♡
Unknown (ナナのママ)
2017-06-17 15:09:54
ご無沙汰してます。

ベリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう9歳なんだね。
この一年も元気いっぱい過ごせますように♪

なかなか言う機会がなくて話してなかったのですが…。
ナナ、2年前にお空に引越しました。
色々、色々あって。
暗い日々から抜け出し、もうすぐ1才半になるベルとまた暮らしています。
Unknown (ヴェルぱぱ)
2017-06-18 12:37:00
ベリーちゃんお誕生日おめでとう♪
そうそう〜イタズラっ子でも元気でいてくれるだけでいいよね\(^o^)/
これからもみんなと楽しいステキなワンコライフが続きますように~〜!!
Unknown (アンママ)
2017-06-22 00:50:45
☆ さよさん!

お返事が遅くなりすみません。

ベリーにありがとうございます!!
昔のブログ記事も覚えててくださってるなんて~~!
さよさんとも 長くお付き合いさせてもらって感謝です!!

いまなんてね・・・
おじいちゃんって呼ばれてるんですよ、、、
せめて女の子なので おばあちゃんなのにね><

これからもどうぞ宜しくおねがいします!^^





☆ そらきらママ!

お返事が遅くなりました><

ベリーにありがとう!!
以前は一緒に広場で遊べたのになぁ~~
今じゃ隔離状態やけど^^;
これからも仲良くしてやってください!!





☆ ナナちゃんママさん!

お久しぶりです。
お返事が遅くなりすみません、、

ベリーにありがとうございます!

ナナちゃん、
お空に行かれたのですね・・
色々、色々と
どんなにお辛い日々を過ごされてたのか・・・
ママさんには うちの子のピンチなとき
いつもいつも助けて頂き一緒に祈っていただきました。感謝しています。
それなのに何も知らず申し訳ないです。

ベルちゃん 1歳半ですか^^
とっても可愛い時期ですね~
べルちゃんと お空のナナちゃんも一緒に沢山笑顔が増えますよぅに願ってます!





☆ ヴェルぱぱさん!

お返事が遅くなりすみません、、

ベリーにありがとうございます!
もうね、危険がないようこっちが注意するしかないみたい^^;
いくら言ってもダメでね><
ベリーには 元気ならそれでいいって言ってます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。