こんにちは♪ アン & ベリーです♪

ゴールデンレトリバーの アンちゃん & 黒ラブの ベリーちゃんです♪

アンちゃん 復活U^ェ^U

2017年07月15日 00時10分29秒 | 日記

またまたブログ更新をサボりかけてた アンママです、ブヒっ



では、ブログに( ´▽`)

12日 仕事から帰って来たら
右前足に力の入らないアンちゃんの姿が・・・・

たま~に後ろ足は あるけれど前足は珍しい。
それもいつもより重症っぽい。

この日こころがお散歩で 長い石階段を歩いたらしく
挫いたのかも・・・

何か足の裏に刺さってるのかも、とチェックし 
こころが足裏の毛をカットしてくれました。
が、特に異常なし。

13日 
アースリスージ ゴールド(関節用サプリメント)を飲んで様子をみることに。
サプリなので すぐには効かないだろう、と思いながらも
いつもはこのサプリで治まるので見ていたら・・・

夜には ぐったりしてるように見えてきて・・・
心配で心配で
明日(今日)には 整形へ行こうか
それともいつもの不整脈(心臓)でかかってる病院へ行こうか、と考えてました。

そして今朝
スタスタ歩くアンちゃんの姿が
前足をかばう様子も全くなし
食欲もあるし いつものアンちゃん
良かった~~

嬉しくて嬉しくて
アンちゃんの大好きな 大きな焼き芋を買って来ました

アンちゃんとベリー、
22日から里親さんに 1週間お預かりをお願いしています。
スイーティとリクティは みぬちゃんの ご実家へ。
日も近くなってきたし体調管理をいつも以上に気を付けてた矢先に・・・






ただ今のアンちゃん

今日はバナナに桃 サメ軟骨に焼き芋と
大盤振る舞いにおやつを食べました




ブログランキングに参加しています。
この写真に♪ ポチっ とクリックを お願いしま~す
      ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



(ノ*゜ー゜)ノ ワンコ探し o(゜ー゜*o)

アンちゃんの 兄弟ワンコを探しています

2006年 11月14日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!

アン(血統書名)SAPPHRE OF HIMEJI NEW PAIN
父 (血統書名)GROEWER OF CLUB TOM SAWYER
母 (血統書名)JAF OF HIMEJI NEW PAIN
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんこカートに乗って お散歩... | トップ | みぬちゃん お誕生日 U^ェ^U »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2017-07-15 15:58:51
それは心配になるよね。。。
でも復活して良かった〜!

もうウマウマ何でもあげたくなるよね\(^o^)/
Unknown (そらきら)
2017-07-15 23:29:48
アンちゃんなんもなくて良かった
ちょっと階段疲れしたんかなー
あんな階段登れることが凄いよ(笑)
Unknown (アンママ)
2017-07-16 00:24:00
☆ ヴェルぱぱさん!

ありがとうございます。
診療時間外の夜にぐったりされたら
心配になりますよねぇ・・
今日も元気に過ごしてくれました^^





☆ そらきらまま!

インスタの動画みた?^^;
アンには 下で待っててって言ったんやけど~って!
待ってるはずないやん アンちゃんが(笑)
やっぱりわんこカートは必要やわ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。