こんにちは♪ アン & ベリーです♪

ゴールデンレトリバーの アンちゃん & 黒ラブの ベリーちゃんです♪

わんこの皆さんと 小豆島へU^ェ^U

2017年05月14日 00時40分49秒 | 日記

小豆島へ
フェリーに乗って 旅行に来てます



わんこの皆さんもなフェリーなので
一緒にデッキで!

海風 涼しくて気持ち良かった
わんこのお耳も パタパタと(笑)



景色を見たり おしゃべりしてたら
あっという間に島に到着

去年のGWにも ここに旅行に来たので
ちょうど一年ぶり




小豆島に着いて
まず向かったのが
魔女の宅急便のロケ地にもなった
Dutch Cafe Cupid & Cotton(ダッチカフェ キューピッド&コトン)さん。
オランダのパンケーキのお店です。

薄めのパンケーキでしたが
大きいのでお腹もいっぱいに!

夕飯のバイキングに備え
半分こして頂きました

途中 途中で休憩し わんこの皆さんと遊びながら
ホテルに到着!

明日はどこに行こうか、と 作戦会議中(笑)
また更新します(^^)

ブログランキングに参加しています。
この写真に♪ ポチっ とクリックを お願いしま~す
      ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



(ノ*゜ー゜)ノ ワンコ探し o(゜ー゜*o)

アンちゃんの 兄弟ワンコを探しています

2006年 11月14日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!

アン(血統書名)SAPPHRE OF HIMEJI NEW PAIN
父 (血統書名)GROEWER OF CLUB TOM SAWYER
母 (血統書名)JAF OF HIMEJI NEW PAIN
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 U^ェ^U | トップ | わんこの皆さんと 小豆島へ 2... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ小豆島へ (ひなた)
2017-05-14 02:47:54
コメントでははじめましてですが、わんこの皆さんの笑顔が好きでもう何年も拝見させて頂いてます。
小豆島在住ですので、昨年来られてた時は嬉しく思ってました。
今年は、池田港の近くにテラス席わんこOKのオリーブオイルのお店が出来ました。1階はお土産もの売ってて、2階はレストランです。どちらもテラス席があってリードかけるフックもありましたので、休憩かランチでもおすすめだと思います。
Unknown (アンママ)
2017-05-14 10:12:57
☆ひなた様

とっても嬉しいコメントを ありがとうございます!
数年前から、だなんてな本当に嬉しいです!
小豆島旅行には 特にオリンピアに娘たちが毎年来たい、というほど大好きで(^^)
昨日 池田港も通りました!教えていただいたお店にもわんこの休憩がてら行ってみたいと思います!
ありがとうございます!
Unknown (pollonmama)
2017-05-14 14:31:27
ほんと、活動的ですね~

楽しい旅行レポ、待っています♪

しょうどしま、いつも一瞬あずき・・と読んでしまう私です
Unknown (アンママ)
2017-05-15 00:42:25
☆pollonmamaさん!

小豆島、あずき ですよね!!
うちは近くなので読めるけど 
関東の方にはきっと馴染みの少ない地名ですものね~!
今日も更に活動的に動いてきましたよ!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。