こんにちは♪ アン & ベリーです♪

ゴールデンレトリバーの アンちゃん & 黒ラブの ベリーちゃんです♪

わんこの皆さんと 小豆島へ 2日目 U^ェ^U

2017年05月15日 01時05分52秒 | 日記

夕飯もホテルバイキング

朝食もホテルバイキング

ヤバい

また食べ過ぎた・・・・の アンママですブヒッ


小豆島旅行 2日目





わんこの皆さんと 楽しく遊びながら旅は続きます




アンちゃんも元気いっぱい

こころと駆けっこしても 負けてませんでした




スイーティ ベリー アンちゃん



スイーティ ベリー アンちゃん リクティ


いっぱい遊んだあとは~

毎年 行きたい 行きたい、といいながら縁がなかった イチゴ狩りにやっと行けました



かわいいいちごが沢山

貸し切り状態で食べる 食べる(笑)



ここでも
いちごの食べ放題(笑)



お仕事中の ミツバチさん




オリーブの苗をお土産に買いました

その後 フェリーに乗って

そのまま帰る予定でしたが

家を通り越して 神戸 三田のアウトレットへお買い物


小豆島に 神戸に 盛りだくさんの楽しい旅行になりました

ブログランキングに参加しています。
この写真に♪ ポチっ とクリックを お願いしま~す
      ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



(ノ*゜ー゜)ノ ワンコ探し o(゜ー゜*o)

アンちゃんの 兄弟ワンコを探しています

2006年 11月14日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!

アン(血統書名)SAPPHRE OF HIMEJI NEW PAIN
父 (血統書名)GROEWER OF CLUB TOM SAWYER
母 (血統書名)JAF OF HIMEJI NEW PAIN
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんこの皆さんと 小豆島へU^... | トップ | 本気ダイエット U^ェ^U »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。