こんにちは♪ アン & ベリーです♪

ゴールデンレトリバーの アンちゃん & 黒ラブの ベリーちゃんです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スイーティ サマーカット U^ェ^U

2017年05月26日 01時52分41秒 | 日記

ダイエットを初めて 体重が2.8kg減りましたよ、
でも今日はパンバイキングに行っちゃって反省。。。のアンママです、ブヒっ



では、ブログに( ´▽`)

今日はスイーティのトリミングに行ってきました

アンちゃんは何度もカットしてるから想像つくけど

スイーティはここまで毛を短くするのは初めて

どーなることやら ドキドキでしたがカットしてもらって正解



まずは 出発前のゴールデンのスイーティの写真。

スイーティを撮ってたら 自然とアンちゃんも横に並んで来た(笑)





今回も二人掛かりで丁寧にカットしてくださいました


そしてそして~



ジャ~~~~~~~ン

アンちゃんと同じ 毛の長さは5mm お尻はハート 尻尾はライオンさん





この写真ではあまり思わないんだけど

カットしたら アンちゃんとスイーティがソックリさんに

小ぶりのスイーティがパピーに見えて アンちゃんの赤ちゃんみたい(笑)


アン家のゴールデンチーム 

サマーカットしてもらってサッパリしました


ブログランキングに参加しています。
この写真に♪ ポチっ とクリックを お願いしま~す
      ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



(ノ*゜ー゜)ノ ワンコ探し o(゜ー゜*o)

アンちゃんの 兄弟ワンコを探しています

2006年 11月14日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!

アン(血統書名)SAPPHRE OF HIMEJI NEW PAIN
父 (血統書名)GROEWER OF CLUB TOM SAWYER
母 (血統書名)JAF OF HIMEJI NEW PAIN
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リクティ店長 お迎えなし U... | トップ | パピーみたいな ちびゴル ス... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらきら)
2017-05-26 04:20:37
スーちゃん可愛い💕
Re:Unknown (アンママ)
2017-05-26 04:23:04
そらきらまま!
もしかして おはよーの、時間?(笑)
かわいいよ!また会いに来て!
スーちゃん・・・・ (ぽろんぱぱ)
2017-05-26 05:02:16
余計ちっこくなったな(^^)
Unknown (ヴェルぱぱ)
2017-05-26 07:17:36
スーちゃんかわい〜ぃ
Unknown (さおり)
2017-05-26 09:35:56
スーちゃん可愛い
パピーにしか見えへん
Unknown (ねぇねぇ)
2017-05-26 09:49:46
スーちゃんメチャ可愛い
会いたいよぉ
Unknown (アンママ)
2017-05-27 01:44:22
☆ ぽろんぱぱさん!

体重が20kgのちびゴルやからね~
毛がなくなって ちっこいちっこい!(笑)





☆ ヴェルぱぱさん!

かっわいーでしょ!
イメチェンですよ(笑)





☆ さおちゃん!

我が家にパピパピが仲間入りしたみたいよ!(笑)





☆ ねぇねぇ!

毛がの伸びるまえに 遊びに来てやって!

Unknown (そらきら)
2017-05-27 02:51:17
当たり!

今夜はまだ寝てない(笑)
Unknown (アンママ)
2017-05-28 00:02:51
☆ そらきらまま!

時間 バラバラやなぁ~
人のこと 言えへんけど(笑)
今日もいっぱい笑って楽しかったよ!ありがとうね!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。