こんにちは♪ アン & ベリーです♪

ゴールデンレトリバーの アンちゃん & 黒ラブの ベリーちゃんです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴルパラ海あそび ジェットスキー!U^ェ^U

2017年08月14日 00時28分53秒 | 日記

2日連続で びすこに会いましたよ(笑)、アンママです、ブヒっ




では、ブログに( ´▽`)

土曜日 お友達と海遊びに行きました
場所取り 場所取りって 張り切ってたわりに 海はシ~~~~ン

むこ~~~~の方にグループがいるくらいで
なんと貸し切り状態(笑)
なんてラッキーなの!(笑)

ちなみに
今朝、昨日行った海へ偵察に行ってきました(笑)
結構賑わってたので 昨日で正解





11時半集合~
テントを設置して まずは幕ノ内弁当を頂いてからw





もも & スイーティ





びすこ & スイーティ & リクティ
わんこも乗りたくて仕方ない様子(笑)




バナナボートも出動して~
私は若者たちの キャ~キャ~喜びの悲鳴を聞きながらテントで休憩~(笑)
そう。ずっと休憩(笑)






そら & きら

こんな素敵な笑顔の写真の次は~




わんこの皆さん 集合写真(笑)
なんで笑顔じゃないの(笑)

うーちゃんなんて 遠い目しちゃってるし 目が寝ちゃってる子も

ってバニラママから 勝手にもらった写真に文句言ったら怒られるねw


みぬちゃんのiPhoneが水没~~
& 最後はジェットが故障して終了~と ハプニングもありましたが

苦手な海でも
みんなとワイワイ 楽しい1日になりました


ブログランキングに参加しています。
この写真に♪ ポチっ とクリックを お願いしま~す
      ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



(ノ*゜ー゜)ノ ワンコ探し o(゜ー゜*o)

アンちゃんの 兄弟ワンコを探しています

2006年 11月14日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!

アン(血統書名)SAPPHRE OF HIMEJI NEW PAIN
父 (血統書名)GROEWER OF CLUB TOM SAWYER
母 (血統書名)JAF OF HIMEJI NEW PAIN
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コレクション U^ェ^U | トップ | リクティの コールドテール... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらきら)
2017-08-14 04:02:04
楽しい海遊び〜ありがと
犬が喜んでるのもだけど
子供達のきゃっきゃしてるとこ見ると
楽しいよね!
みぬちゃんの満足度もあがるし
来年もまた海遊びしよな〜
Unknown (ヴェルぱぱ)
2017-08-14 18:41:31
おっ!
今年はテントちゃんとしてるね(笑)
そう言えば…スマホの水没って前にもあったよね〜
マリンジェットの故障は初めてかな?
トラブルあってもみんなでワイワイ楽しい思い出になるよね♪
どこでもドアが欲しいなーー!(^O^)
Unknown (アンママ)
2017-08-14 23:02:26
☆ そらきらママ!

またそんな時間に早起きやなぁ(笑)
次回はお兄ちゃんも是非♪
来年?? まだ今年もするで!ってみぬちゃんが言いそうやけど・・(笑)





☆ ヴェルぱぱさん!

去年のこと いろいろ覚えててくれて嬉しいなぁ~!!
そうそう テントも新調したし スマホは誰かが水没してる(笑)
ジェットはね 行く前から不調で何度も修理してもらってたんやけど
まさか当日まで故障するとは><
ドラえもんの道具が大活躍するのにね!!(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。