こんにちは♪ アン & ベリーです♪

ゴールデンレトリバーの アンちゃん & 黒ラブの ベリーちゃんです♪

シャンプー 使い分け~ U^ェ^U ワン!

2013年09月02日 00時04分38秒 | 日記

GOLPARAショップよりお知らせ

 




↑↑↑ こちらから 楽天ショップにお入りください ↑↑↑

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/

*********************************************************






↑↑↑ 

写真をクリック

大人気

品切れだった グリップリードが 全カラー 入荷しました

このリード、リピーター様 続出中です。

アン、ベリー、スイーティも 愛用中

おもちゃも おやつも 只今 店内は いっぱ~いでス





では、ブログに(´▽`) ブヒッ



今日はアンちゃんが スイーティ家でお泊りです

行きたい 行きたいって必死やからね~

みぬちゃんにはお世話かけるけど~ お願いします


みんなが帰ったあと




ベリーはお風呂場へ





ベーちゃんは すぐカイカイになるから

しっかり定期的に洗わないと


シャンプーは そのときの状態によって使い分けをしています。

普段 なにも問題がないときは ビルバックの「エピスース」で。


今回 カイカイがあるので

ビルバック「エチダン」を使いました





シャンプー後、10分間 放置して~

マッサージしながら洗い流して終了~


ベリーは毛が短いので アンちゃんのシャンプーより 数倍楽チン!笑



今日 ロンママさんからお電話がありました

10月に予定してる ゴルパラ運動会についてミーティング会を開こう

今回の幹事は ロンママさんです

どんな運動会になるか たのしみぃ~~

また決まったら ブログでも告知しますね お楽しみに~

 
いつも応援 ありがとうございます
     この写真に♪ ポチっとクリックを お願いしま~す
      ↓ ↓ ↓





(ノ*゜ー゜)ノ ワンコ探し o(゜ー゜*o)

アンちゃんの 兄弟ワンコを探しています

2006年 11月14日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!

アン(血統書名)SAPPHRE OF HIMEJI NEW PAIN
父 (血統書名)GROEWER OF CLUB TOM SAWYER
母 (血統書名)JAF OF HIMEJI NEW PAIN



コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加