久慈市立大川目小学校公式ブログ 『備前の里から』

 子どもたちの学校での様子や行事の様子などを、地域の方々や保護者の皆様に紹介していきます。

運動会予行練習

2017年05月17日 | 日記

5月17日(水)運動会予行練習が心地よい天候の元で行われました。

運動会当日のプログラムにそいながら、これまでの練習の成果を十分発揮することができました。

開閉会式練習、徒競走やリレー、表現運動や団体競技など、6年生を中心に勝利をめざし、全校一生懸命に取り組んだすばらしい予行練習となりました。

応援合戦は前回の雪辱を果たし紅組が勝ち取りました。また、総合点数は白組が最後のリレーで追い上げたのですが、予行練習では紅組の優勝となりました。20日の運動会はどちらが勝ちを収めるか、とても楽しみです。


最新の画像もっと見る