大川保育園・地域子育て支援センターつみきへようこそ!

鹿児島県南九州市頴娃町にある大川保育園と地域子育て支援センターつみきのブログです。

手形・足型アート~ひよこ&ベイビーズ~

2016年12月10日 | 子育て支援センターつみき
今日は、午前中に頴娃保健センター、午後に川辺保健センターにて



赤ちゃんの手形、足型を使った製作を行いました。



何と!合計32組の親子が参加してくれましたよ!



スタッフもビックリ!!







絵の具を塗ってもらう子どもたちはくすぐったそう…。







お母さん方の個性が発揮されて、かわいいアートがたくさん並びました♪











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい気持ち~♪ | トップ | 葉っぱ遊び~ウィズパパ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。