大川保育園へようこそ!

鹿児島県南九州市頴娃町にある保育園です。

秋の大運動会~プレ保育園~

2016年10月17日 | 子育て支援センターつみき
プレ保育園秋の大イベントと言えば、「運動会」!!



今年もたくさんの親子…だけでなく。



たくさんのおじいちゃん、おばあちゃん、お父さん方も来てくださって。



つみきスタッフ一同大感動でした♪







にぎやかに始まった運動会。



まずは赤ちゃん組のハイハイ競争やかけっこ。











お母さんの箱押し競争。







お母さんを一生懸命探す姿が可愛かった「ママどこだ?」







玉入れ。







ピン倒し。







…3問で終わってしまった〇×ゲーム。







最後はおなじみの障害物競争!











お父さんも張り切って参加して下さいました。



短いひと時でしたが、みんな一丸となって盛り上げてくれた運動会!



爽やかな汗が流れました。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃべり会&茶話会~多胎... | トップ | 魔女会議~スペイン編③~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。