大川保育園へようこそ!

鹿児島県南九州市頴娃町にある保育園です。

おしゃべり会&茶話会~多胎児サークルさくらんぼ~

2016年10月17日 | 子育て支援センターつみき
南九州市でもたくさんの双子ちゃんが生まれています。



頴娃町時代にあった双子ちゃんサークルも、無くなってしまっていたのですが…。



そんな多胎児ママのために復活した「さくらんぼ」。



今月からつみきで始まりました!



さっそく来てくださったのは、二人の男の子。







つみきのおもちゃを十分に堪能して帰って行かれました。



双子ママの苦労は双子ママにしかわかりません。



今後もたくさんの双子ちゃん、三つ子ちゃんママが情報交換して助け合う場を目指したいと思います。



また遊びに来てくださいね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海へ行こう~ウィズパパ~ | トップ | 秋の大運動会~プレ保育園~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。