大川こども園・地域子育て支援センターつみきへようこそ!

鹿児島県南九州市頴娃町にある幼保連携型認定こども園大川こども園と南九州市地域地域子育て支援センターつみきのブログです。

お正月遊び、楽しんでます♪

2017年01月06日 | 保育園全体
お正月を迎え、


各クラス、お正月ならではの遊びを楽しんでいます。


ちゅうりっぷ組さんは風船羽根つきに挑戦!







上手に打てるかな?







たんぽぽ組さんは、かるた取りに夢中。


さすがですね~!







ひまわり組さんは、福笑いを手作りしましたよ。















『福笑い』で『初笑い』ですね♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月探しに行こう! | トップ | クッキング!~じゃがいも餅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保育園全体」カテゴリの最新記事