大川保育園へようこそ!

鹿児島県南九州市頴娃町にある保育園です。

海へ行こう~ウィズパパ~

2016年10月17日 | 子育て支援センターつみき
今月のウィズパパは秋のお散歩ということで、お父さんと海まで遊びに行きましたよ♪



お散歩中のワンちゃんやねこちゃんに出会いました。











海についたらさっそくつかってしまいました…。







帰り道に拾ったどんぐりで。







こんなものが出来ましたよ!







お父さんとの時間、満喫してくれているようですね。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボール、まてまて~ | トップ | おしゃべり会&茶話会~多胎... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。