大川保育園・地域子育て支援センターつみきへようこそ!

鹿児島県南九州市頴娃町にある大川保育園と地域子育て支援センターつみきのブログです。

もうすぐ。。。

2017年05月18日 | 保育園全体
みんなが見入っている絵本。






その絵本を読み終わった後に、特別に来て頂いた方がいます。






その方とは、上村りりちゃんとひろとくんのお母さんです。


なぜかというと、、、






そう、


もうすぐ赤ちゃんが生まれるんです。


今日は出産前に、お腹を触らせてもらったり、お腹の音を聞かせてもらいました。


ちょっぴり緊張気味の子ども達でしたが、大きくなったお腹を優しく撫でたりと貴重な体験ができました。


もう少しでお腹にいる赤ちゃんが生まれます。


みんなで待っているので、元気に生まれてきてね!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お茶畑を見に行こう | トップ | クッキング ~お茶クッキー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。