大川保育園へようこそ!

鹿児島県南九州市頴娃町にある保育園です。

魔女会議~スペイン編③~

2016年10月17日 | たんぽぽ組
「今日はフラメンコごっこするんだよ♪」


と、朝から大張り切りのたんぽぽ組さん。


そぅ、今日はスペインの民俗舞踊『フラメンコ』に挑戦です!


みんなでウキウキ、衣装とカスタネットを準備していたところ・・・







「アウルちゃんから、バラの花が届いてる!」


「ナギーシャ、フラメンコごっこの事を知ってたのかな?」


さぁ、衣装を身に着け、バラの花を飾り、準備は万端!!


さっそく音楽に合わせて踊ります。


女の子は、ヒラヒラのスカートが嬉しそう♡♡♡







ペアでも、息を合わせて上手に踊ります。







こちらは決めポーズ、「オレッ!」







うんうん、かっこいい!


みんなで情熱的に踊り、楽しんだフラメンコごっこでした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の大運動会~プレ保育園~ | トップ | 落ち葉ひろいに行こう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。