大川保育園・地域子育て支援センターつみきへようこそ!

鹿児島県南九州市頴娃町にある大川保育園と地域子育て支援センターつみきのブログです。

ばんどころ絶景まつり

2017年05月15日 | たんぽぽ組
先日、合唱練習の様子をお伝えしましたが、


日曜日は、発表の本番である、ばんどころ絶景まつりが開催されました。


保育園から代表で4,5歳児のお友だちが出演しました。


とってもいい天気だった昨日は、お客さんも大勢で賑わっていました。


そのお客さんを前に堂々と歌い切った子ども達と男声合唱団のおじちゃんたち。


上手に歌い上げましたよ。


さぁ、次は大川集落の敬老会が控えています。


来週も張り切って、歌いますよ~♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クッキング ~母の日クッキ... | トップ | クッキング ~みかんゼリー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。