1月4日

2017-01-04 23:21:08 | 日記

今日から仕事始めです。

早めに仕事を切り上げ夕方海に入ろうかと思いましたが結局入らず、夜11時を過ぎてしまいました。

大晦日、元旦、2日と休み中3日海に入りましたが、結構出来ました。

2ケ月入らずブランクがありましたが3日入るとなんとなく感覚が戻ります。

おそらく3月頃まで今年はあまり入れそうにない、もし3ケ月全く入らなくても1週間連続で入れば感覚は戻ると思います。

仕事始まりましたが、どうも落ち着きません。

途中受験で仕事を中断しなければならなくなってもいいように、早めに仕事を片付けていこうと思います。

今日の調子では波乗りは4月以降本格始動のような感じです。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。