12月31日

2016-12-31 17:55:15 | 日記

今日午前中で仕事終了。一応今年中にやっておきたいことはなんとか出来ました。

大晦日2ケ月ぶりの波乗りが今年の乗り納め。

体が動かずうまく乗れませんでしたが、波も良く風もなくて良い乗り納めでした。

正月3日間は用事がない限り海に入ろうと思います。

今年は忙しかったです。自分の仕事だけならそうでもないですが、自分の仕事以外にやることが多すぎでした。

なのでお金にならない「貧乏暇なし」の1年で思うように海に入れずストレスがたまることが多かったです。

来年もおそらく今年と同じペースになりそうですが、もし、子供が希望の大学に受かれば少しずつ働き方を変えようと思います。

これは自営のいいところで、このまま歳取ってしまい体が動かなくなって「仕事ばかりしてないでもっとサーフィンしていればよかった」と後悔しないように。

いや、もしかすると行く大学によって寝る間も惜しんで仕事しないといけなくなるかもしれません。今の倍以上仕事しないとおっつかなくなったりして。

そうなると今年以上に海に入れなるかもしれません。

そんなことを考えると夜眠れなくなるし、年を越せなくなるのであまり先のことは考えずなるようにしかならないと開き直るしかありません。

来年は今年思うように海に入れなかった分、もっとサーフィン出来ればいいと思ってます。

まずは何より大学合格です。

今年一年大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月29日 | トップ | 元旦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事