7月2日

2017-07-02 20:15:35 | 日記

なかなか思うように波は上がりませんが、面はよかったです。

ヤフオクで中古サーフボードを購入しました。

アルメリックフレッドスタブル、PUです。今まではニューフライヤー、EPSですがPUのほうが乗りやすいですね。

どっちもオールラウンドな板で、非常に乗りやすくスピードが出しやすい板ですがフレッドスタブルのほうがテイオクフが早いです。

PUのほうが乗るにはいいですが、数回使用しただけでリペアが必要な穴が開いてしましました。

PUだとすぐにヒビも入るしそれが最大の欠点、EPSは耐久性があって多少荒っぽい使い方をしても問題ありませし長く使えます。

 

豊田真由子議員、連日あの映像がTVで流されています。普段から周りからは腫れものをさわるような感じで要注意人物だったのかもしれません。

議員でなくてもまぁ普通にあのくらいの人は周りにいるかもしれませんが、人間だから嫌われるのはしょうがないですが人に恨まれるようなことはしないほうがいいです。

恨まれるようなことをしてそれが度を越すと、相手が捨て身になると大変なことになります。

スーパーエリートでまさか本人もこんなことにはなるとは思っていなかったでしょうが、何度も何度もTVであの映像が流されたので十分社会的制裁は受けたと思います。

やっていたことは相当ひどいことをしてましたが、さすがにもうかわいそう、夫や子供もいることですし、本人が議員辞職でもすればもう許してやってもいいような気がしますが。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月11日 | トップ | 7月9日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事