大野くんと・・・素晴らしき世界

嵐のリーダー大野くんから元気をもらっている”いわし”の小さな日常をぼちぼち綴っていきます。

ブログ始めました!

2010-11-26 11:21:58 | さとしごと
はじめまして。なんか勢いでブログ始めることにしました。
自分でもびっくりしてます。何を書いたらいいんだろう。どんな風に書いたらいいんだろう・・・
まだぜんぜん見えてません。

とにかく、始めてみることが大切!一歩前に踏み出すことが大切!!
嵐クンのファンになって、彼らと彼らを応援するブロガーさんたちから
学んだひとつがこれかな。
”まずは考えるより、始めてみろ!”
ということで実行してみました。やったー!やればできる!
どうして今日、何が何でもブログを開設したかったかというと、

「大野くん、お誕生日おめでとう!!!!」

これが、言いたかったの。
これのためだけに、準備もなく、考えもなく、始めてしまいました。

われに返ると、なんかバカバカしいやら(ごめんなさい、そんなことないね)、気恥ずかしいやら。
でも、君にまた背中を押してもらって、また私は新しい世界に足を踏み入れたかも。

ということで、出かける時間が来たので、ここまでにします。
いつまで続けられるかわからないけど、とりあえず、始められて、ひと安心。

もう一度いいます。今日は大切な日。
「大野くん、お誕生日おめでとう!!!!」

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝前進! (winona)
2010-12-07 18:13:25
いわしさん、ブログ開設おめでとうございます。
いわしさんの思いを遠慮することなく思いっきり伝えられる場所ですね。
日本から遠く離れた場所から届く大野さんんへの声、いっぱいの人が耳を傾けてくれるといいですね~。
さとし師匠のように、自分らしく、続けていってくださいね。
返信する
winonaさんへ (いわし)
2010-12-08 12:54:11
winonaさん、ありがとうございます。
コメント第一号!まだブログというものをよくわかってないような状態ですが(使い方がよくわからず、ほったらかしにしているところも多々あり。)自分らしく、かっこつけずに続けられればいいな、と思っております。いま、このコメントを書きながら、”TO BE FREE”がガンガンに鳴ってます~。がんばろう♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿