大野くんと・・・素晴らしき世界

嵐のリーダー大野くんから元気をもらっている”いわし”の小さな日常をぼちぼち綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

印象は”泣きの演技がすごい”

2013-08-01 12:15:41 | あらしごと
こんにちは!あっついですねぇ~ だって今日から8月ですもの実は帰国してます。。。この記事、久々の日本からアップです!

日本だ~、嵐くんと一緒の日本だ~と来る前はかなり浮き足立っていたいわしですが、来てしまうと日常なんですねぇ。TVを見る時間があんまりないせいもあるけれど、CM遭遇率、そんなにないんだな。(期待しすぎだって。)外を歩いていて見かけたのは、”陽だまり”の潤くんと”謎ディ”の翔さんぐらいかな。どちらも映画館ちかくでね。土曜日の深夜に到着して、日曜日はうちゴトでいちにち自由時間なしだったので、TV番組としては今日のVSが初ぐらいな感じ。

そうそう、母のPCを拝借して書いてるんで、なんかおちつかないわ。時間も限られるし。中途半端になっちゃったらごめんなさいね。人のパソコンで書いてて、何がびっくりかって、”じゅん”と打って”潤”とすぐ出てこなかった事!!じゅんといえば潤でしょう~。いかに自分のパソコンがわたし仕様(っていうか嵐ゴト仕様”になってるかって実感~~。翔もなかなか出てこなかったわ。。。。逆にわたしが帰った後、母が使ったときに、”なんかちがうわ~”って思うかも。。。”しょう”って打ったら小よりさきに”翔”だからね。”???”だろうなぁ。

ツイのほうも頻繁には覗けないので、もう追い切れてない状態なんですが、昨日見たのは大野くんと深田恭子ちゃんが並んでいる画でした。WSかな??恭子ちゃんまたなんかきれいになってた~彼女が健康的な美人なので、今の大野くんと並ぶと、ますます大野くんが病んでいるようにみえるよぉ。。。。線がほそいよね。。顎や首の周りがさらにやせちゃった気がする。もう役作りのための体絞りはその辺でやめとこうよ。。何時クランクアップなんでしょうか??はやく、解放してあげてぇ。。。(小声で。)と思う。

恭子ちゃんのコメントを聞いてて、思い出したの。”お仕事はご一緒した事はあるけれど、芝居での競演は初めて”だって。そうなんだぁ~。嵐くんたちとは縁のある方なので何処かで競演あったかな?なんて思っていたけど。ドロンジョサマとか印象的だったね。にのちゃんもドラマでずいぶん前だけど”南くんの恋人”であったよね。

ひみつの嵐ちゃんで恭子ちゃんが出てきた回を思い出してました。最初にね、メンバーの印象を発表するでしょ。あれでね、智くんの印象、たしか”泣きの演技がすごい”だったんですよね。ちょうど怪物くんがおわったときぐらいだったとおもうんだけど。見ててくれたんだな~。。そしてプロからみてもやっぱりすごいんだなぁ~ってすごくうれしかったのね。けっこうあの印象って大野君の場合、すごい好印象!と”印象ないの人”の落差がはげしくてね。結構、遠慮ないこという人も多くて、(他のメンバーにはなぜかもうちょっと気が利いたこと言ってくれているような気がしてた。たぶん、かなり思い込みの部分もあったとおもうんだけど)だからいつも、あの部分を聞くときはちょっとひやひやしていたの。恭子ちゃんのコメントがすごく良かったから、嬉しくてね~。

で、今回かなり(おそらく)泣きの演技がおおいドラマで競演でしょ。きっと間近でみて、すごいなって思ってくれるはず♪大野くん自身はそんなこと考えてもないと思うけど、ファンの気持ちとしてはね、ひとりでも業界のなかで”すごい”と思ってくれる人が多いとそれだけでうれしいんですよ。そんなことないですか?

さて、そろそろ行かなくちゃいけない。
次にココに帰ってくるときは、また台北からかもしれないけど。。。もう一回ぐらい日本からアップできたらな~。だって何か見て、書きたくなっちゃった!ってことだからね。まだまだ、日本での嵐ゴトが足りてないんですよもっとこーい嵐!たんねぇ~ぞぉ!

とりあえず、+actmini買いに行こうっと!


ではまた♪







ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無防備な髪。 | トップ | 真夏の夢とこまごまあらしごと。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメ返しに来ました~。 (zhimei)
2013-08-03 01:02:58
って、もう台湾へ帰っちゃったのかな?
私も後でおじゃましようと思ってたんですけど......(笑)
そうそう、ドラマ収録終わったみたいですね?
当初の予定は8月初旬くらいだったらしいですけど、
スムーズに行ったんでしょうね?
早く体力が戻ると良いですね~。痛々しい程痩せて
他の番組の収録を見てて可哀相でしたぁ。
でも今頃は髪を切って、黒くなってそう....(笑)
これから番宣が忙しくなって来るから、黒くなってる暇は
無いかな? 
ドラマのヒロインは恋人役の子じゃ無くて深キョンなんですね?
深キョンはこれで嵐全員と共演ですけど、智くんの演技の
凄さを目の当たりにするでしょうね?
何と言ったって、スタッフが彼の演技で泣いちゃうくらい
ですから......。
でもファンとしては冷静に見られるかが問題ですけど.....ね?
今から免疫つけておかないと危険だぁ..(´∀`*)ウフフ。
録画は2台でして、編集をリアタイでするつもりなんで、
必要だったらメッセ下さいまし~。
ではでは~。

zhimeiさんへ (いわし)
2013-08-03 17:22:11
こんにちは~。まだ、こっちにいますよぉ。。日本も暑いけど、今日みたいな天気だと”夏もいいな!”って思える。
だって、カラッとさわやかだもの

そうそう、わたしも恋人がヒロインじゃないだ!っておもいましたよ。その辺が恋愛ドラマじゃないよってことなのね。
恭子ちゃん、これで嵐くん全員と共演経験ありって事だそうですが、潤くんとの共演なんだったけ~??あんまり記憶にないわ。後でぐぐって見ます。

あとね、ドラマの録画ね、、、これはもう是非是非宜しくお願いします、ですよ!!”見れても見れなくてもいっかー”レベルでは済まされないですから
あとで、zhimeiさんとこにもお邪魔して、きちんとメッセージも入れさせていただきますよ~。(ここ見逃されるかも知れないしね!!)

これから、番宣伝とかもバンバンでるのかしら?元気なさとしくんで出てくれるなら嬉しいけど、番組の宣伝ならはしゃいだりできないのかな???ちょっと複雑です


りょうか~い!! (zhimei)
2013-08-04 02:57:42
ドラマの部分はCMが入るくらいだと思うので、
編集もそんなに大変じゃないでしょうから、
すぐ送れると思いますよ~。
泣きながら編集しますので......(笑)
楽しみにしてて下さいまし~。

ではでは。

コメントを投稿

あらしごと」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。