僻地春日山日記

信長の野望online群雄伝サーバーで遊んでいる大濠コウっていうハゲ忍者のお話ですよ。

シルバーウィーク

2009年09月30日 | 日記


 9月の5連休皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は福岡に帰って温泉行ったり、友人の結婚式に出てたりしました。

嬉野温泉は非常にぬるぬるした温泉で私的には好評だったんですが、周りは

薄いローションの中に入っているようだ!と不評でした。

結婚式は今まで付き合い的なものは何度か参加してたのですが、今回は大学から

ずっと仲良くやってた友人の結婚式でちょっと感動しました。自分でもまだ感動

できる神経が残ってたのが驚きでした。

中洲は非常によかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のすけ)
2009-10-03 12:27:07
すすきの旅行計画と香港旅行計画たてないとね^^^
返信する
Unknown (ハゲ)
2009-10-05 17:46:32
^^^^^^^^^^^^^
返信する