浜松市の空手道場 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ東海〜気まぐれ道場日誌〜

曳馬·北部·大平台·可美·庄内道場での出来事や連絡事項を紹介します。

6月16日㈮

2017年06月17日 | 行事
いよいよ日曜日は皆さんお楽しみの遠足があります。

天気の方も梅雨時にもかかわらず晴天が続き、心配は無さそうですね。

さて、みんな準備万端でしょうか?

準備段階での注意点ですが、今回の目的地は屋外のアスレチックになり、汗ビッショリになったり、泥汚れや水に濡れたりもするでしょう(^^)

必ず帰りの着替えを忘れずに持って来て下さいね。

もう一つ、履き物も注意ですよ!

バスの中ではサンダルでも構いませんが、PLAYする時にサンダルでは足の踏ん張りも効きませんし、滑って転倒し大ケガなんて事もありますから、必ず運動靴を準備しましょう!

そして、昼食の食べ物も持参して下さいね。

現地に着いたら、入場前にバスの車内で昼食タイムを取る段取りですので、お弁当やパン、おにぎり等の用意を忘れずに(^^)

最後に、可美総合センターは9時出発、浜松インター近くの集合場所は9時30分出発です。

集合場所、時間には送れないようにお願いします。

それでは、日曜日は楽しい旅にしましょうね(^^)/










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月26日(金) 可美道場 | トップ | 6月18日㈰ 遠足進行状況1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。