浜松市の空手道場 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ東海〜気まぐれ道場日誌〜

曳馬·北部·大平台·可美·庄内道場での出来事や連絡事項を紹介します。

3月19日(日) 東海地区審査会&総合空手道選手権大会

2017年03月20日 | 審査会・試合

 

雄踏総合体育館にて午前中に審査会、午後から東海大会が行われました。

昇段級審査会には220名の受験生達。

午後の大会で昇段を掛けて望む黒帯や茶帯も多数いましたが、それ以上に今回は審査会初チャレンジの白帯の子達も大勢いましたね。

白帯の子達は初めてという事もあり、戸惑うことも多かったと思いますが、それでも途中で脱落する子もなく最後までみんなよく頑張ったと思います。

午後からの大会では遠く広島からの参戦もあり総勢170名の少年少女拳士達が集まり、今年も熱い戦いが繰り広げられました。

教え子たちからも大勢の入賞者も出て、みんなこの長丁場の中、よく頑張ってくれました(^-^)

また各道場での稽古で結果報告&反省会をやっていきますので、またその後でブログに書いていきたいと思います。

良かったことも悪かったことも、今日の経験を今後の糧にして、また頑張っていきましょう!


大会に出場した子供達や保護者の皆様、そして遠くから駆けつけてくれた各支部や道場、他団体の先生方、係のお手伝いにご協力してくれた一般部道場生達、長い一日でしたがお疲れ様でした。

皆さんの頑張りと協力もあり無事に審査会&大会を終える事が出来ました。

ありがとうございましたm(__)m

 

【北部道場】

森下昊樹 小4 Fブロック優勝

伊藤翔太 小2 Dブロック準優勝

【大平台道場】

北田泰基 小5 Iブロック優勝

和久田月聖 小3 Dブロック3位入賞

【可美道場】

棚村成征 中2 Mブロック 優勝

西本悠真 小6 女子Cブロック準優勝

渡部葵 小5 女子Aブロック準優賞

棚村禅我 小4 Eブロック準優勝

中村莞大 小3 Eブロック3位入賞

【庄内道場】

青木優大 小6 Iブロック3位入賞

石塚颯真 小6 Jブロック準優勝

【武道啓明賞】

北部道場  菅原悟志、菅原幸治

庄内道場  青木優大

 

みんな入賞おめでとう(^_^)/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月17日(金) 可美道場 | トップ | 3月22日(水) 北部道場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。