浜松市の空手道場 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ東海〜気まぐれ道場日誌〜

曳馬·北部·大平台·可美·庄内道場での出来事や連絡事項を紹介します。

5月9日(火) 曳馬道場

2017年05月10日 | 浜松曳馬道場

 



3月の春休みから第二部の稽古に参加し、頑張っているソウシ。

「黄帯になったし、、、しっかりしないといけないから…。」と自ら進んで第一部の稽古から離れ、第二部に参加するようになりました。

第二部では上級者や中学生が集うので、低学年や初心者を対象にした第一部の稽古とは内容も違いますし、運動量も増え、稽古中の場の空気もガラリと変わります。

それでも『このままじゃいけない!』と自分から進んで踏み出した一歩は立派ですし、とても大事な事だと思いますよ(^-^)

まだまだ技術的にも精神的にも未熟な部分が多いですが、一緒に稽古する上級生たちから学ぶ事や吸収する事も多いので、挫けずに頑張っていきましょう!!

 

…第一部にいる高学年の子達も、そろそろ第二部に上がって来ればいいのになぁ、と思いますが。。。みんな何故か怖がっているんですよね(^^;)

大丈夫ですよ、第二部の先輩達はみんな優しい子ですから安心して下さい。

ソウシに続く子達が出てくるのを待っていますからね(^^)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月28日(金) 可美道場 | トップ | 5月18日(木) 大平台道場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。