浜松市の空手教室 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ竹村道場〜気まぐれ道場日誌〜

曳馬・北部・大平台・可美・庄内での日々の道場での出来事や連絡事項を紹介しています。

7月9日 ティップネス教室

2008年07月09日 | ティップネス教室
先日行われた少年茶帯トーナメントに出場したア○ムが開口一番「合宿の申し込みお願いします!」と言ってきました。試合でケガもなく元気そうで何よりです
彼は茶帯トーナメントに浜松から唯一の参戦でしたが、結果は残念ながら完敗でした。
今回は浜松初の出場、しかも単身で乗り込み、周りには気が知れた仲間もいないという慣れない雰囲気の中での試合でした。
あきらめずに頑張りましたが緊張と不安でか動きがかたく自分の力を出し切る前に終わってしまったという感じでした。
試合後の悔し涙…その気持ちが今日の稽古の取り組み方にも出ていたと感じました。
努力した分、必ず実ります。頑張れ!
次は10月全国大会!既に数名の出場希望者がいます。浜松軍団結成し一矢報いましょう!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日 曳馬教室 | トップ | 7月10日 大平台教室 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になっています (ア○母)
2008-07-11 13:12:05
先日の茶帯トーナメントでは、レベルの高い試合を経験できて色々と勉強になりました。親子で反省会をし、先生からも温かいお言葉をかけていただき次の大会に向けて前向きな気持ちになれた様です。これからも御指導の程宜しくお願い致します。

コメントを投稿