浜松市の空手道場 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ東海〜気まぐれ道場日誌〜

曳馬·北部·大平台·可美·庄内道場での出来事や連絡事項を紹介します。

新人戦&茶帯黒帯トーナメント 大会結果1

2017年07月16日 | 審査会・試合

遅くなってしまいましたが、先日の大会で入賞した生徒達を紹介していきますね。

新人戦10才以上女子の部 優勝のユユ(大平台道場)。

決勝戦は稽古仲間で仲良しのミユナとの試合。

逆転勝利で初入賞初優勝を飾りました! 

大平台は10人以上の女の子が居ますから、女子部の次世代エース候補として頑張ってもらいたいですね(^-^)

優勝おめでとう!

 

茶帯トーナメント中学生Cブロック準優勝のサトシ(北部道場)、茶帯トーナメント小学生Aブロック優勝のケンシ(可美道場)、茶帯トーナメント中学生Aブロック準優勝のコウジ(北部道場)。

サトシ&コウジの中学生兄弟は、最後まで接戦の末、1ポイント差という僅差での敗退、非常に惜しい試合でした。

長時間に及ぶ延長戦を戦ったサトシは最後の最後までどっちつかずの大激闘、会場も大いに沸きましたが、、、残念。

悔しいですね。この悔しさを次への力へ変えて頑張ろう!!

弟のコウジは初入賞。

今までの試合の中では一番落ち着いていて、動きや内容も悪くはなかったです。

準優勝は悔しいですが、この結果を自信に変えて下さい。次回に期待が持てそうです(^_^)

ケンシは、またも優勝。

地力があるだけに、同学年の中では一歩抜け出ているかな。。。

しかし学年が上がってくると、組み技のみだと通じなくなる場面も多くなるので、打撃を自信を持って打てるよう頑張りましょう。

そして、稽古も真面目にしっかりやりましょうね(^^;)

力が強くなるだけではいけませんから、ちゃんと稽古しないと昇級は許可しませんよ~(^^)。 

やれば出来る子ですから、気持ちを入れ替え頑張ってください!

サトシ、コウジ、ケンシ、入賞おめでとう!!

 

新人戦10才以上女子の部 準優勝のミユナと新人戦Jブロック 準優勝のリュウ(共に庄内道場)

二人共、この大会に向けて居残り稽古まで頑張ってきました。

優勝まであと一歩届かずでしたが、初入賞と頑張ってきた事が報われたかな(^-^)

次こそ優勝ですね!

準優勝、おめでとう!

 

次につづく。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月9日(日) 東海地区審... | トップ | 新人戦&茶帯黒帯トーナメン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。