浜松市の空手道場 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ東海〜気まぐれ道場日誌〜

曳馬·北部·大平台·可美·庄内道場での出来事や連絡事項を紹介します。

7月9日(日) 東海地区審査会&新人戦およびJr.茶帯黒帯トーナメント

2017年07月11日 | 行事

9日(日)雄踏総合体育館にて審査会と大会が行われました。

朝からうだるような暑さの中、午前中に審査会、そして午後から大会と、ほんと子供達みんな長丁場をよく頑張り抜きましたね。

私は大会実行委員長というポジションが、まだまだ不慣れな事もあり、慌ただしくしていて大会もあっという間に終わってしまったという感じだったので、また今週の稽古での反省会で、みんなから色々とお話を聞かせて下さいね。

入賞した生徒の紹介は、またその後でブログに載せていきますね。

 

良かった事も悪かった事も、今日の一日、この経験は必ず今後に生きてくるでしょう。

しっかりと前を向いて、また一緒に頑張っていきましょう!!

応援に駆けつけてくれたご家族の皆様、そして、審判団の先生方や係のお手伝いをしてくれた道場生達、皆さんのお陰でこの大きなイベントを無事終える事が出来ました。

感謝です。ありがとうございましたm(__)m

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9日(日)大会駐車場のご連絡 | トップ | 新人戦&茶帯黒帯トーナメン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。