貯金生活。🌟🌟🌟🌟

ダイエットブログから、貯金ブログに変更!
趣味も楽しみつつ、しっかり貯めたいと思います。良かったら読んでね。

貯金します

2016-12-20 12:00:53 | 貯金生活

本当にお金を貯められません。昔からです。お金の使い方が下手、なんですね。

でもさすがに嫌になりました。
どうにか抜けだそうと思います。

で、買ったのが

あ、電子書籍です。

今までは欲しいものを欲しい時に買ってました。残るはずが無い。

借金、もあります。ラピッドを返したら自分の口座がマイナスに。ま、これならまだ耐えられます。

目標100万。(2年くらいで達成できれば嬉しい)

なんでこの金額?
旦那さんの葬式代。もしくはペットの葬儀費用。
自分の意思で動かせるお金がとにかく欲しいんです。

パ−トで働いてます。
旦那さんから頂く家計費とパ−ト収入、合わせて200弱。

本の題名そのまま。

本を読んで少しやる気になってます。
お金を分ける。
消費、浪費、投資・・・・


週に1度、更新したいですね。

がんばります!!!

今月の25日スタ−ト。

家計簿付けます。
消費
浪費
投資


それぞれの割合は決まってるそうです。今まで考えたことなかった(¯―¯٥)

少しお金がかかる年末年始。
大丈夫?




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の食事 | トップ | ダイエットキッパリ!まとめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。