大垣・西濃モーニングandランチ☆少し気になる行きたい所・おすすめスポット開拓日記

大垣市を中心にモーニング・ランチ、一回行ってみたいスポットを紹介をします

Manyo(まんよう)

2017-05-18 13:28:26 | グルメ
岐阜県瑞穂市宝江183-1
プラント6のすぐ側にあるお店です。

バイパスから行くと岐阜県交通機動隊を通り越して、キッコーマンの工場を越すと左手にテナントが並んでてそこの一軒って感じですかねー。


店内は思ったより広かったです。


ドリンクにゆで卵、茶碗蒸し、トーストが付きました。あんこ付けたら幾らですか?って聞いたらサービスよって言って小豆付けてくれました。ヤッターー(๑>◡<๑)

どうもトーストはタマゴ、小豆、バターの中から選べたみたいです。
お客さんも近所の人が多いのかなぁ?
帰りにプラント寄って買い物して帰れるから良いですよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喫茶 いち | トップ | グレコ珈琲店(養老) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL