大垣・西濃モーニングandランチ☆少し気になる行きたい所・おすすめスポット開拓日記

大垣市を中心にモーニング・ランチ、一回行ってみたいスポットを紹介をします

ステーキ 一真

2017-01-03 14:22:59 | 日記
大垣市羽衣町2-11 栄ビル1F
ランチ11:30〜14:00
ディナー17:30〜21:00

あけましておめでとうございます⛩🎍
今年はいい年でありますように

今回は妹が肉を食べたい!と言うのでステーキ屋さんにやって来ました。

258号線を北から南に進んで、大垣西濃信用金庫本店が左手に見えたら、最初の信号を左折します。少し走るとお墓が右手に見えてきて、その前にお店があります



振り向くと西濃信用金庫が見えました



なかなかお値打ちじゃないですか?
私はヒレステーキをチョイスしました。
妹はライスをガーリックライスに変更して貰っていました。980円プラスです。

ジャコが上にかかってました。シャキシャキしていてら美味しかったです。

本当はもっと綺麗だったんですけど、ついつい飲んでしまって(~_~;)
豆乳のカニのせスープです。トロっトロっとしていて、凄い美味しかったです。あんまり豆乳を主張していないので飲みやすかったです。

写真がボケちゃってますねー。すいませんΣ('◉⌓◉’)餡掛けです。兎に角ナスが美味かった〜

お肉にご飯、味噌汁、漬物が付いてきました。ガーリックを肉にまぶして食べると本当に美味しい!肉がメチャ柔らかいし、カウンター席しかなくて、お店の方が目の前で焼いてくれるのでまだかなぁ〜なんて思わなくってもいいし、見てて楽しいです。

これはガーリックライスです。無茶ガーリックやん!みたいな〜。
撮り忘れましたが、食後に珈琲と、デザートが付きました。充分お腹一杯になります。私達のランチで2160円(税込).ディナーでも4000円からなのでお値打ちだと思います。また行きたいと思いました(*´∀`*)
ランチは混みそうなので予約したほうが無難かもしれませんよー。
0584-75-2911
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェ カカロット(瑞穂市) | トップ | カフェテラス アンジュ(安八郡) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL