大垣・西濃モーニングandランチ☆少し気になる行きたい所・おすすめスポット開拓日記

大垣市を中心にモーニング・ランチ、一回行ってみたいスポットを紹介をします

シエ ヌー(瑞穂市)

2016-10-14 19:54:16 | グルメ
瑞穂市十九条376-1

大垣の岐阜経済大学の正面の道を穂積の方に進みます。バロー穂積西店を通り越し、十九条の信号も通り越して、すぐの細い道を右に入るとお店が見えてきます。
なんか懐かしいような?昔見たような感じのするお店ですね。


トーストは5種類の中から選べました。


新メニューのハムトーストとカフェオーレです。

たまごとアイスティーです。

小倉とアイスウインナーです。
マカロニサラダと茶碗蒸しが付きました。茶碗蒸しが思った以上にボリューミィーで食べ応え大でした!
入った時は、私達合わせて2組だったのに、帰る時は満員でしたよ。ご近所のお爺さん、お婆さんたちが多いかなぁ〜。
きっと憩いの場所なんでしょうね( ◠‿◠ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サーティーワンの可愛いイヤホン | トップ | ハーモニー(神戸) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL