大垣・西濃モーニングandランチ☆少し気になる行きたい所・おすすめスポット開拓日記

大垣市を中心にモーニング・ランチ、一回行ってみたいスポットを紹介をします

coffee houseコットン

2017-08-05 11:40:22 | グルメ
大垣市日の出町2丁目


大垣西公園の西側にあります。西大垣駅の正面南側って言った方がわかりやすいかなぁ??

私が学生の頃に来た事あるんですが、もう昔すぎてどんな感じだったか忘れちゃいました(笑笑)オーナーは変わってるのかなあ?等と思いつつ、アイスオーレを注文しました。


私達の他に3〜4組のお客さんが来てたかな。1人の人もいたし、気軽に立ち寄れる感じです。

オーレ420円です。アイスコーヒーは380円でした。お値打ちですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

モーニングにはタマゴトースト、サラダ&マカロニ、素麺、珈琲ゼリー、ミニおにぎり🍙が付きました。割と豪華❗️
店内もなんか懐かしい感じで、ざわざわしてなくて、落ち着いて食べれました。

公園に近いので、ふらっと散歩して帰るのも良し👍ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座珈琲(安八郡) | トップ | カフェプラス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL