大垣・西濃モーニングandランチ☆少し気になる行きたい所・おすすめスポット開拓日記

大垣市を中心にモーニング・ランチ、一回行ってみたいスポットを紹介をします

グレコ珈琲店(養老)

2017-05-20 17:33:47 | グルメ
養老郡養老町瑞穂145-1

258号線を養老に向けてひたすら真っ直ぐです!
牧田川を越えて、古橋医院を越えて、スーパーのオークワ養老店の近くかなぁ。道挟んだはす向かいくらいです。大垣市から向かったら左手にあります。


前から気になってたんですけど、なかなか勇気が出なくてーm(__)m


もしかしたら、モーニングいいかも!
期待にワクワクしながら、470円のBセットで、アイスミルクティーをオーダーしました。

わあー!双子の黄身だ
なんか得した気分ヽ(*^ω^*)ノ

ドリンクはガムシロ入り。トーストはジャム、小倉、バターから選べました。それにキャベツの千切り、マカロニサラダ、ポテト、茶碗蒸し、パイン🍍、双子ハムエッグ🍳が付いてきて470円は絶対お得ー!!
通常モーニングでトースト、ゆで卵、サラダを頼んでる方も沢山おみえになりましたが...
小倉もたっぷりのってるし、茶碗蒸しもツルツル熱々で美味しかったぁ。ポテトも中もっちり
本当にお腹いっぱいで大満足でした(๑>◡<๑)
是非行ってみて下さいね〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Manyo(まんよう) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL