大垣・西濃モーニングandランチ☆少し気になる行きたい所・おすすめスポット開拓日記

大垣市を中心にモーニング・ランチ、一回行ってみたいスポットを紹介をします

大垣 曽根城公園

2017-06-22 19:36:52 | 日記
大垣市曽根町1丁目716-1
6月は菖蒲の花が見頃です🌼


久しぶりにやって来ました!案外まだツボミがあったりしてこれからでも間に合う感じです。


近くに大きな駐車場があるので大助かりです。
割と沢山の方が見に来てました(๑>◡<๑)

近くには池州があって魚釣りも出来るんだ🎣!!ってビックリ‼️しました。知らなんだぁ

隣の公園には藻だらけの池があるなぁーって思ってみていたら水が無茶苦茶キレイ‼︎
マジ∑(゚Д゚)って思ったらやっぱりハリヨが生息しているそうです。ハリヨってキレイな水じゃないと生きていけないですよね??確か
大垣って水が豊富で綺麗なんだなぁ〜

なんとかハリヨ写してみました。

荒んだ心が癒されます。

たまにはいいですネ(o^^o)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェ ラフイング | トップ | 広濃屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL