大垣・西濃モーニングandランチ☆少し気になる行きたい所・おすすめスポット開拓日記

大垣市を中心にモーニング・ランチ、一回行ってみたいスポットを紹介をします

ドルフィン

2017-04-29 17:25:58 | グルメ
大垣市新田町3-23-2
モーニング6:00〜11:00
日・祝 6:00〜12:00


大垣バイパス(21号線)を背にして258号線を南に進みます。新幹線の橋の下の新田3の信号で右折、亜蛮忠留の喫茶店を左折して、ちょっと走って左に折れると右手にお店があります。


最近リニューアルしたみたいですね。
前のお店の時は行けなかったので、今回行けてよかったです。駐車場が広いので車🚗も停めやすいです。


お店も綺麗で、広いです。


カフェオーレ450円です。トースト、サラダ、ポテトサラダ、ソーセージ1本、茶碗蒸し、ゼリー1個が付きました。結構お腹いっぱいになります。

アンコ好きの私はプラス幾らかしたら小倉つけれますか?って聞いてみたんですが、残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)それはしていないみたいです。
いつか小倉が付く日がくるといいなぁ〜
今度は友達誘って行きたいですねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和風喫茶さくら | トップ | 赤坂のボタン園とフジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL