大垣・西濃モーニングandランチ☆少し気になる行きたい所・おすすめスポット開拓日記

大垣市を中心にモーニング・ランチ、一回行ってみたいスポットを紹介をします

パフュームの名古屋ドーム行ってきたよ

2016-11-05 13:00:12 | グルメ
11月3・4日とパフュームの名古屋ドームコンサートがありました。
私は4日のに行ってきました。名古屋ドームは初めてらしいですねー。

私たちは5時過ぎに着きましたが、6時半開演だからかあんまり混んでないみたい。


6時過ぎに出直したらさすがに凄い人!


タオルは売り切れー。あ〜あ。ネックウォーマーのあったかいやつも完売。トホホ
その他のグッズはコンサートのあとにゆっくり買いましょう。席は当日に入り口ゲートでチケットのバーコードをピッ!してからです。ヒエーッ、何処だろう?
2階の前から5列目、中央より左側スタンド三塁側の38通路でした。近い!近いよー!サンキューです。
パフュームの3人はすっごく細くて足が綺麗でずっと踊りっぱなしでエネルギシュで、可愛かった〜‼︎
あの踊りは真似出来ないなぁ。映像もカッコ良かったです。MCにもホッコリ(╹◡╹)
あっと言う間に終わっちゃた.°(ಗдಗ。)°.
余韻にしたっている間になんかグッズを〜

人の波に翻弄されて買ったのはポテチだけでしたが、来週はまた別口のツアーがあるから節約したと思って我慢、我慢

本当に可愛かったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャビィ カフェデセール | トップ | カフェテリアハーブ(神戸町) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL