大垣・西濃モーニングandランチ☆少し気になる行きたい所・おすすめスポット開拓日記

大垣市を中心にモーニング・ランチ、一回行ってみたいスポットを紹介をします

チャビィ カフェデセール

2016-11-05 11:59:47 | グルメ
岐阜市柳津町下佐波3丁目10ー1
モーニング11:00まで
火曜日休み


岐阜のカラフルタウンの近くのあるお店ですが、ちょっと分かりにくいかなぁと思います。
カラタンの正面の道154号線を大垣方面に進みます。直ぐ三叉路みたいになってる道がでてくるのて、それを左道に沿って真っ直ぐ進み、左に緑色の交通安全の旗が見えたら、くりんと左に曲がると直ぐ右手に一軒家みたいなお店が見えて来ます
曲がるのを忘れて右手にお寺が見える信号まで行くと行き過ぎなので注意して下さいね〜。




カフェオレです。

ケークサレを選びました。おかずケーキっぽくて美味しかったです。レジの横でケーキやシュークリームの販売もしてました。どれも美味しそうでした。

ワッフルです。思ったのより軽くてサクサクした食感でした。

凄く綺麗で、白の壁が清潔(^∇^)壁に飾ってある小物も可愛かった〜!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亜蛮忠留(アバンチュール) | トップ | パフュームの名古屋ドーム行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL