四季・花だより

花は友達!季節感あふれる、三浦半島の花便りなどを中心にお届けしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

合同写真展のお知らせ

2010年01月16日 | 写真展「花を愛して、虫に恋して」
・きょう16日(土曜日)から21日(木)まで合同写真展を開催します。

・自分の所属している「フォトクラブみうら」と「02写遊会」の合同写真展です。
時間は10:00~17:00(最終日は16:00まで)。
会場は湘南しんきんギャラリーくりはま4階です。京浜急行久里浜駅の前にあります。

・活動の力作60点(全紙・半切)展示されます。
日頃、厳しくも、温かくご指導いただいている指導講師の長沼 勝氏(全日本写真連盟神奈川県本部役員)の作品は2点特別出品されます。
因みに松ちゃんこと小松藤夫の写真は2点展示してあります。

・後援は湘南信用金庫を初め横須賀市教育委員会、三浦市教育委員会、神奈川新聞社など。
協賛は、みかさカメラ(浦賀)、アイバ写真スタジオ(三崎)。

・掲載の写真は昨日準備中の「フォトクラブみうら」の仲間の皆さんです。

・尚、小松藤夫の写真展「花を愛して、虫に恋して」の案内ハガキを会場でお配りする予定です。
宜しくお願い申し上げます。自分は19日以外は会場にいる予定です。
ご来場とご高覧をお待ち申し上げます。
(コメントをいただきながらご返事が遅れていることをお詫びいたします)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の予感 | トップ | 黄金花 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合同写真展おめでとうございます! (伊藤史織)
2010-01-16 14:33:15
松ちゃん、写真展おめでとうございます。
また3月の個展のおしらせありがとうございます!!
3月は遠くたって必ず伺いますよぉー。今からとっても楽しみです。
今年もこころ清らかになる写真をたくさん見せてください。
お目にかかれたら、花や虫との内緒話おしえてくださいね。
Unknown (よこ)
2010-01-16 17:45:57
息子と二人でお邪魔しました。
写真をじっくりみせていただき、どれも大変素晴らしく、素敵だなぁとしばし時を忘れました。

ますます3月の個展が楽しみになりました。
多くの皆さんが来てくださるといいですね。
嬉しいです! (「松ちゃん」)
2010-01-16 21:09:58
伊藤史織 様
今晩は。
コメント有難う御座います。昨年お知らせしていましたが、ようやっと実現します。

お出でいただけるのは、これからの励みになることは確実です。
また同時にお会いできるのが、表現できないくらい嬉しいです。

お会いできたら色々なお話をお聞かせ下さい。

“内緒話”はメールにてさせていただきます(笑)。
有難う御座います。
有難うございました。 (「松ちゃん」)
2010-01-16 21:24:28
よこ 様
今晩は。
お忙しい中、今日は合同展にお出でいただきまして、有難うございます。
息子さんと久しぶりにお会いでき、大きくなられ吃驚しました。
すっかりお兄ちゃんになり、これからが楽しみですね。

色々な方とお会いでき、楽しい一日目が終わりました。来週21日までは良い天気が続きますのでホットしています。

個展も是非お出で頂ければ嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ご主人に宜しくお伝え下さい。
有難うございました。
Unknown (magic-days)
2010-01-17 21:01:17
合同写真展開催おめでとう御座います!
同じ志の方々と、お力を合わせて作業為さるのも
楽しそうですね!

一寸遠くて行けませんが、
会場のご様子を想像して居ります。
有難うございます。 (「松ちゃん」)
2010-01-17 21:12:40
magic-days様
今晩は。
お気持ちだけでありがたいです。
↑にもコメントしましたが、大変多くの方のご高覧を頂き、写真展単独では凄い入場者だそうです。

写真界で名高い方のご来場もいただいています。ありがたいことです。

21日まで続きます。頑張ります。
有難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。