仮設店舗ペイントハウスから本設した「理容室ニユー清水」=清水康雄のブログ

2011.3.11東日本大災害大津波被災
岩手県気仙一帯大船渡町の再興を願う

大船渡屋台村オープン前夜

2011年12月20日 | がんばっぺし 気仙 ニユー清水

大船渡にも屋台村が12月20日18時オープン

その前夜の様子、お祝いの花輪を見ると「やしか たかじん」・「西田敏行」となっている・・・・

  

屋台村では、運営資金を月額一万円援助するサポーターを募集しているようです

被災理容業にも欲しいものですね

ここも、中小基盤整備機構が建物を整備、仮設飲食店街に灯輝き頑張って欲しい

夜ばかりでなく昼の商売も復興してもらいたい・・・それには財源ですね

個人事業には、なぜかしら復興支援円助がほとんどと言っていい程無い・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (盛岡長女)
2011-12-20 18:18:24
私の友人が大槌で「中小企業」を対象とした援助関連の会社を立ち上げたと連絡がありました。
もちろんニュー清水の話をしたら連絡先を教えて欲しいと言われてた
そのうち連絡行くかも…|ョω・)
返信する
いい話? (清水康雄)
2011-12-21 09:07:50
良さそうなお話ですねぇ~
何時でもご来店お待ちいたしております。
トタンプレハブは寒いねぇ
返信する