ウィーンとパリと好きなカンジ

Tripper Archives X (ウィーンとパリと酔眼写真)

セーヌ・カラオケ舟

2017-08-09 08:28:39 | PARIS

さてさて、雨戸を捲ったら、エライコッタす。  お空が真っ蒼、いきなり露光オーバーな東京の今朝であります。  こうなったら納涼大洗濯祭り催行ざます。  そんで当然昼休みは待ちに待った海老天升笑蕎麦掻きセット、イザッ!!  ◇熱中症気味のセーヌ観光船ボランティアガイドが矢切の渡し熱唱乃図とか。



『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 真夏の扉 | トップ | ウィーンのカンジ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (white)
2017-08-09 15:32:59
今回のParisではエッフェルさんをちらっと見ただけで
船にも乗らず、、、優雅なあの橋も歩かず、、、

でもDauphine広場へはぶらぶら
一人で、、いずれアップします。本当のパリの日常を
Re:white さん、 (大泡喰)
2017-08-10 10:42:20
おはようさん。
セーヌ遊覧船と二階建て観光バス、けっこう好きです。
パリの地理感覚を養うのに丁度便利、身長に制約されない目線で写真が撮れるし、
でもそう度々乗る物でもありませんね。
ドフィーヌ広場のPOULの、たまたま読んだ獅子文六先生の「私の食べ歩き(中公文庫版)」に
ポール軒として出ていました!
読んだら行きたくなるであります。
獅子文六、、の本 (white)
2017-08-10 21:02:14
Parisへ行く前必ず読む本の中に
獅子文六先生の『私の食べ歩き」を
メモしていましたのに近所の本屋にはなくて丸善か蔦屋で、、
と思っていましたのに忘れてしまい。。
Parisはいつでも行きたくなります、、ね
Re:white さん、 (大泡喰)
2017-08-11 09:10:19
おはようさん。
「私の食べ歩き」面白く読まれると善いのですが。
お好みもありますのであまり期待されません様に。
因みに「食味歳時記」も買ってしまいましたが。

それにしても文庫本も高くなりました...

コメントを投稿

PARIS」カテゴリの最新記事