ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zeauxzeaux)
2009-11-27 17:48:16
おぉシャンゼリゼ!
すてきだなぁ、ミーハーってゆわれてもなんでもいいです。
このやっぱりきらびやかな雰囲気は、パリなんですよね、きっと。
ここは意地でも足がもつれてからまっても、スキップじゃなくてツーステップで!歩きたいなー!
Re:zeauxzeaux さん (tripper)
2009-11-28 07:24:04
予定していた「シャンゼリゼ」の呼び名と地下鉄アナウンスの「Champs Elysées」がドーしても合致しなくて困るのことよ。

一応、ポンヌフ近くの宿からズーッと歩いて凱旋門やエッフェル塔まで徘徊しているのですが、なんか疲れるであります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。