ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

秋酒畑

2016-10-04 09:53:43 | VIENNA

予断を許せぬ天候の続く東京の今朝であります。  天気予報ってのは予言でも予想でもなく天気予断であったのだね。  世の中沢山の有識者とかアナリストとかおいでなさいますが、当たらぬも八卦っつーことでありますね。  前から気付いていましたが改めてまたソフオモフのでありました。  ◇ウィーン郊外、酒飲みの村に向かう車窓から色付いた葡萄畑を愛でるカタチ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶどう畑の黄葉 (マコ)
2016-10-04 22:21:09
おはようございます。
やっと日常にもどりつつあります。
なんか肌寒いことに気づきました。(汗)
暖かいシーツに替えたら、大変良く眠れます。(笑)
今回のドライブ旅行でフォールカラーを数箇所で見れました。
でも一番印象に残ってるのはヘイロールの続く草原、ほとんどはグリーンではなくゴールデンの平原。
ただ今、フォトの整理をしながら旅の記憶の確認もやってます。
玉ねぎ教会 (マンマ♪)
2016-10-05 00:56:08
ウィーンは、今頃こんな色に染まっているのでしょうか。
絵になっていますね。

秋の静けさが伝わってきます。素敵!!
Re:マコ さん、 (大泡喰)
2016-10-05 08:25:23
おはようさん。
おかえりなさい。
凄いドライブ旅行でしたね!

東京はまだまだ気温も天候も不安定で、なにより湿度が高くて、寝具は真夏仕様です。
ただ夜分のエアコンはOFFで眠れる様になりました...

秋の景色は気分を変えてくれますね!
Re:マンマ さん、 (大泡喰)
2016-10-05 08:30:23
おはようさん。
今頃とほぼ同時期の写真ですから、葉っぱも色付く頃ですね!
確かヨーロッパ在住のブロガーと共にセディ号に会いに行ったのですが、セディさんちがお休みだった金曜日。
...いろいろ思い出せます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。