ウィーンとパリと好きなカンジ

Tripper Archives X (ウィーンとパリと酔眼写真)

@ウイーンの坂

2016-10-29 08:29:08 | VIENNA

もうまた週末、冷涼曇天東京の今朝であります。  そんでもう11月目前且つすぐ来年、必要も無く焦るのコトよ。  っで、昨夕、居間にガスファンヒーターを持ち出し着火せんとするも冷風が出るだけであれま昇天っぽい。  カレコレ20年近く寒い時期に世話になったけど、我惜別の悲しみは湧かず、ただ出費を悲しむのみ、冷淡なコトでゴザイマス、南無。  ◇ 坂の下はナッシュマルクト、その途中に引越魔ベートーベン殿が棲んだと云う建物とカフェとか。   看板拡大の図。


『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 懐かしい場所 | トップ | 秋パリ公園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青目海)
2016-10-30 10:16:28
このグニュンと伸びた鉄の飾りに花をぶら下げたいのです・・・蚤の市で買うべきだった・・・買いにいくか ?
Re: 青目海 さん、 (大泡喰)
2016-10-31 08:23:02
おはようさん。
アッチの国にはこの手の飾り、多いですね。
でも持ち帰るのは大変でありませう。

コメントを投稿

VIENNA」カテゴリの最新記事