ウィーンとパリと好きなカンジ

Tripper Archives X (ウィーンとパリと酔眼写真)

パリの気配

2017-07-01 09:46:47 | PARIS

また週が暮れる、っつーコトは週末・週晦日・且つ月明け・月初め。  何かとヨクワカンナイ東京梅雨垂れジメジメの今朝であります。  エアコンの冷気が膝に滲みるカンジ。  まぁ、膝トカは仕方のない事だけど、許せないと申しますか、ビックリコイタのは過日仕入れた情報に基づいて襲った某天麩羅チェーン。  海老とか烏賊とか野菜とかと泡飲酒セットで600円以下。  凄いじゃんっとか喜んで試して...出来れば以降は罵声絶叫某女代議士に交代・代弁して頂きたいところですが、テメェー、チガウダロォー、このハゲェな天つゆのお下品な甘さ。  ニッポンの皆様、何にでも甘いたれとか、甘いカホリとかそろそろヤメマセンカイ的。  アーメン。  ◇パリ左岸の余所様のアパートの中庭に滲み込んで表の路地越しに本屋を眺めたカタチ。
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« パリの貝 | トップ | パリ払暁 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青目海)
2017-07-01 11:19:07
おなじParisとは思えない・・・おいちゃんは写真が上手ですねぇ。帰ってみると・・・ポルトガルもParisも遠いなぁ・・・。
Unknown (sachertorte)
2017-07-01 21:55:26
額縁にはめた景色、って好き。
どこかに忍び込んでその中を撮るのは気が引けるけれど、振り向いて外を撮るのは気が楽。って私だけ?
でも誰もいなければ中も。
Re: 青目海 さん、 (大泡喰)
2017-07-02 07:16:44
おはようさん。
褒められ慣れてないので照れたりして...
実に全くヨーロッパは遠いですね。
まぁ、以前はよくカヨッタもんだと疲れた脳が申しております。
Re:sachertorte,さん (大泡喰)
2017-07-02 07:23:37
おはようさん。
ヨーロッパの中庭景色探検楽しいですね。
表の扉が開いていれば先ずOKだと信じて入り込みます。
現地語で「立ち入りお断り」って書かれていても急に読めなくなったりして...
時に住民が中庭に招き入れてくれる事もあります。

コメントを投稿

PARIS」カテゴリの最新記事